大きくする 標準 小さくする

豊橋技術科学大学ラグビー部の掲示板です。
試合の連絡などは「新規投稿」よりお願いします。

掲示板

投稿記事一覧

RE:意味不明な掲示板

名前:ゆたか日付:2009/06/26 11:42:53

ほんとウィルスとかみたいですよね~。
困ったもんです。

そろそろ写真変えてもらいます。
今まで写真にあんまり登場しないささやんをメインにして

意味不明な掲示板

名前:OBなのにトップ画像日付:2009/06/26 00:51:17

これは開くとウイルスとか?

危険な香りがするぞ。


というか、今思ったけど、
トップ画像の俺と豊は何を見ているんだ?

最近の掲示板

名前:ゆたか日付:2009/06/23 11:03:00

掲示板に意味不明なコメントが多いようですね。
こういうのはどうしたらいいでしょうか?
削除していいんでしょうかね~?
ネット管理者がしっかり管理してくれると助かるんですが・・・。

ひばり

名前:08卒業生日付:2009/04/17 23:19:06

昨年のひばりはありませんか?

RE:ひばり2008です。

名前:Y中日付:2009/04/16 19:43:13

ひばり,ありがとう.
でも,個人情報満載なので,パスワードを掲示板に書いちゃうのはどうかと・・・

以上,戯言でした.

キャップより

名前:髭です。。日付:2009/04/14 23:28:12

期待してました↑↑

これからもヨロヨロ~
髭日記も負けじと書いていきます。。


ムキー

ブログを始めました。

名前:MG日付:2009/04/14 22:32:09

マネージャーです。

この度、本サイトにてブログを開始しました。

ブログというか、MG日記というか、ただの報告文になっているかもしれませんが、頑張って更新していきます。

よろしくお願いします。


ブログとか日記とかは初めてなので、現役の方は、助言などを頂けると助かります。

おでん

名前:旧バイスキャプテン日付:2009/04/10 12:14:45

ってか、あれは、ただの煮物だな(笑)


ま、今日のおでんは、がんばりましょう!

やすこ亭について

名前:HP管理者日付:2009/03/27 09:45:03

HP管理者のuです。

やすこ亭について連絡があります。

昨年度、やすこ亭に住んでいた者が家庭の事情により退去いたしました。

かわりにやすこ亭に居住する者もいなかったので、現在やすこ亭にはラグビー部と関係のない方が二人住んでいます。

やすこ亭をキープできなかったのは僕ら現ラグビー部の責任です。申し訳ありませんでした。


ゴールデンウィークのやすこ亭の利用については現在の入居者と交渉し利用許可を得ているので宿泊は可能です。ご安心下さい。


以上です。
連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

卒業式を終えて

名前:旧バイスキャプテン日付:2009/03/25 21:44:23

お久しぶりです。

僕たち卒業生は、一昨日、無事に卒業式を終えました。(僕は、大学院に進学ですが…)

ラグビー部に所属して、もう2年も経つのですね…

歳も今年で、もう23か…

なんだか、悲しい…(笑)



それでは、余談はここまでとして、

豊橋を離れる、卒業生のみなさん、

ご卒業おめでとうございます。

今後のご健康とご活躍をお祈りいたします。

タイムライン