大きくする 標準 小さくする

豊橋技術科学大学ラグビー部の掲示板です。
試合の連絡などは「新規投稿」よりお願いします。

掲示板

投稿記事一覧

名前:ちゃぷてん日付:2009/10/26 12:06:52

痛い.
けが人はけがを治しましょうか

初戦について

名前:MG日付:2009/09/26 19:01:55

緊急連絡です。

9月27日に予定されていた、東海学生リーグ戦の初戦である、大同大学戦ですが、相手校の棄権により、急遽不戦勝となり、試合が行われなくなりました。

次回の試合は10月4日、愛知大学戦です。
会場は豊技大Gの予定で、12:15 K.O.予定です。

関係者の皆様、連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

MG ユキナ

廃部じゃなくて良かったですね

名前:jojone日付:2009/09/18 21:42:59

たくさん部員が入ったみたいで安心しました。

これならリーグ昇格もできるでしょう。

だぶらない程度にがんばって。

RE:RE:RE:オープンキャンパス

名前:こばやシ日付:2009/08/02 13:04:43

昨日はありがとうございました。
これからもがんばります。

RE:RE:オープンキャンパス

名前:Y中日付:2009/07/31 21:00:50

お二方,返信ありがとうございます.

今日の23時40分新宿発の夜行バスで豊橋に向かいます(豊橋駅前5時半着・・・)

午前7時半から大学にいることになりそうなので,自由に動けるようになったら連絡ください.

連絡先は誰か知ってる人,お願いします.

それでは,明日♪

RE:オープンキャンパス

名前:こばやシです日付:2009/07/29 13:54:15

お久しぶりです。
僕はオープンキャンパスで作業してますよ。
基本的にはB4は全員残ってま~す。

RE:オープンキャンパス

名前:MG日付:2009/07/25 21:30:38

お久しぶりです。

いつもHPを見て頂き、ありがとうございます。

今年も菅平合宿は、静県大のみなさんと合同の予定ですし、今年は技科大のメンバーも増えたので、実りの多い合宿になることを、私も期待しています。

帰ってきましたら、内容と結果についてご報告させて頂く予定なので、お時間のある時にでも、ご覧になって頂けると嬉しいです。

オープンキャンパス

名前:Y中日付:2009/07/24 18:31:27

お久しぶりです.
Y中です.

いきなりですが,来週土曜(8月1日),オープンキャンパスの見学に技科大まで行きます.

練習はお休みになったみたいですが,誰か大学にいる方は連絡ください(社会人パワー発揮します・笑)

菅平にも東京から遊びに行けるかと思ってましたが,日曜から始まるとなると・・・
検討します.

ブログを読む限り,今年は良い結果が期待できそうですね.

頑張ってください♪

合宿について

名前:東京薬科大学ラグビー部合宿係日付:2009/06/30 18:07:48

突然失礼します。東京薬科大学ラグビー部合宿係の鐘(しょう)といいます。
この度、合宿の試合を組んでもらいたくて書き込みさせていていただきました。
東京薬科大学ラグビー部は8月21日~26日まで菅平で合宿を行う予定です。
都合がよければ8月22日~25日の間で試合を組んでいただけないでしょうか。
返事は下のアドレスに送ってもらえると幸いです。
よろしくお願いします。


東京薬科大学ラグビー部合宿係 鐘 智博
u.t...153496s.o-bw@docomo.ne.jp

RE:ひばり

名前:技科大 ラグビー部日付:2009/06/29 15:21:47

ちょっと入手しづらいです
もう少し待ってください

タイムライン