大きくする 標準 小さくする

豊橋技術科学大学ラグビー部の掲示板です。
試合の連絡などは「新規投稿」よりお願いします。

掲示板

投稿記事一覧

トップ画像…

名前:旧主務日付:2008/12/19 13:39:24

ラグビー部の新体制が整ったのにトップ画像が変わってませんね。
俺が一番大きく写っているのもどうかと思うけど、いちばん大きく移っているのに「旧主務」って書いてないのもちょっと残念です。

今日は納会ですが、皆さんいろんなこと話しましょう。
今年の反省、来年の抱負、いろんな話が聞けそうで楽しみっすね。


ではまた今晩。

[1]RE:トップ画像…

名前:旧バイスキャプテン日付:2008/12/19 15:55:56

納会、納会(^0^)

お久しぶりです。

名前:旧バイスキャプテン日付:2008/12/14 13:26:09

あさって、卒業研究の発表です。

とても、緊張します。

ラグビーなら、試合前は、緊張するけど、コンタクトが起きちゃえば、緊張とけちゃうんだけどなぁ~

人前で発表となるとなぁ~

無理ポ…(笑)

てか、この前撮った、全体写真はUPしないのですか?

僕は、早く見たいです~


自分の写り具合を(笑)

納会の件

名前:安城の平山です日付:2008/12/09 23:36:19

毎年、納会に誘ってくれてありがとう。
毎度のことながら、申し訳ありません。
冬休みからが本当の稼ぎ時で、休みが元日までありません。したがって欠席させてください。
みんなで来年のチームの姿を熱く語ってください。
飲んで想いを爆発させてください。
ただし、くれぐれも事故には細心の注意を払うことを忘れずに!

納会

名前:たけうち日付:2008/12/09 21:55:12

無理です。

とりあえず今年の反省して、来年に向けて頑張れるように飲みまくってください。

最終結果

名前:旧バイスキャプテン日付:2008/11/28 19:38:07

ど~も。
最近、研究室にいすぎて、靴の中がとても臭くなった、旧バイスキャプテンです(笑)
後輩の皆さんは、秋休みを大いに楽しんでいますでしょうか?

てか、リーグ戦の結果を見ると、俺らは、8位ってことで、ランク的に中の下(?)だな。

なんか、心がいてぇ~

タイムライン