大きくする 標準 小さくする

豊橋技術科学大学ラグビー部の掲示板です。
試合の連絡などは「新規投稿」よりお願いします。

掲示板

投稿記事一覧

卒業式を終えて

名前:旧バイスキャプテン日付:2009/03/25 21:44:23

お久しぶりです。

僕たち卒業生は、一昨日、無事に卒業式を終えました。(僕は、大学院に進学ですが…)

ラグビー部に所属して、もう2年も経つのですね…

歳も今年で、もう23か…

なんだか、悲しい…(笑)



それでは、余談はここまでとして、

豊橋を離れる、卒業生のみなさん、

ご卒業おめでとうございます。

今後のご健康とご活躍をお祈りいたします。

別府君に連絡、大至急!

名前:平山 收作日付:2009/03/24 12:35:43

これを見た人にもお願いします。

別府君に、安城の平山に連絡(電話)至急するよう
伝えてください。

お願いします。

[1]RE:別府君に連絡、大至急!

名前:旧バイスキャプテン日付:2009/03/25 20:53:17

了解いたしました。

お久しぶりです。

名前:旧バイスキャプテン日付:2009/02/26 12:34:50

お疲れ様です。

一昨日で、実務訓練も無事終了し、明日報告会を控えております。

M2の方々は、修論発表も終え、あとは、卒業を待つだけ(?)ですね。
お疲れ様でした。

そういえば、プリンスさんは、卒業旅行でピラミッドを見に行くといっていました。
世界の7不思議である、クフ王のピラミッドをみにいくのでしょうか?


そして、昨日、学校で弾丸さんにお会いしたら、弾丸さんは、今日スペインに行くそうです。
きっと、スマートになって帰ってくると思われます。


それでは、みなさん、よいスプリングバケーションを楽しんでください。

あ、B3は、これから期末テスト頑張って(笑)

逃避

名前:Y中日付:2009/02/10 14:04:06

お久しぶりです.
Y中です.

修論がイヤになってきたので現実逃避です.

来週の水曜に発表です.
でも,次の日の朝9時に配属面談で東京の会社にいなきゃいけません.

気は休まりません.

B4の皆さん,残り少しの実務訓練の「楽しい」時期を満喫してください♪

[1]RE:逃避

名前:Y中日付:2009/02/20 14:42:53

発表も配属面談も終わりました.

あとは3月13日の学会を乗り切れば終わりです.

さて,頑張ろう・・・

最新OBのメールアドレスの件

名前:大山求一日付:2008/12/27 06:12:16

現役学生のみなさん、会長の大山です。元気に学業とトレーニングに励んでますか?このオフにしっかり鍛えて次年度に繋げてください。ところで、私の手元の名簿には、26期までのアドレスしかありません。それ以降のOBの方々でわかっている方のアドレスを会社の私のメール宛先に送ってください。
 OB会の連絡等をしたいです。また、卒業されて行く新OBになられる方のアドレスもよろしければ送ってください。どうぞ、よろしくお願いします。
 それから、私は、会長としての5年間の反省をしています。その一つとして理事会には、毎年学生代表者が出てください。よろしくお願いします。

タイムライン