大きくする 標準 小さくする

豊橋技術科学大学ラグビー部の掲示板です。
試合の連絡などは「新規投稿」よりお願いします。

掲示板

投稿記事一覧

10月19日のC1試合結果

名前:Y中日付:2008/10/23 20:35:09

愛知大 12 - 36 名古屋工業大(前半 5 - 17)
 1勝2敗       2勝1敗

愛学大歯学部 80 - 0 大同工業大(前半 39 - 0)
 2勝1敗            3敗

豊橋技術科学大 0 - 92 東海大海洋学部(前半 0 - 30)
 1勝2敗             3勝

残り2試合,愛知大学と名古屋工大に勝てばリーグ2位が狙えます.

[1]RE:10月19日のC1試合結果

名前:バイスキャプテン日付:2008/10/24 11:07:02

次の愛大戦は、勝つしかね~な。


てか、ここの掲示板に動画とかアップできるのですか?

誰か教えてくださいな♪

抱負?

名前:平山Ⅱ世日付:2008/10/13 10:14:36

OBへ:
この間の10月11日の練習に来てくださったOBの方々に感謝します。少しでも参加人数増えるのはものすごくありがたいっす。

去年の卒業生へ:
竹内さん、わっきーさん、塩入さん、としきさん、服部さん元気ですか~?去年はいろいろとラグビー教えて下さってありがとうございました。なんだかんだで今年はまだ活躍できてません…悔しいっす。みなさん忙しくて試合は見に来れないとは思いますが、山中さんが詳しい試合結果書いてくれてるので次の試合こそはそれで分かるくらいの活躍したいと思います。

現役チームメイトへ:
次の試合は人数に問題があって相当苦戦すると思うけどまた頑張って練習してきましょ。ほぼ毎日やってるから来てないやつ来てくれよ~
週3日は来て欲しいぞ。

[1]RE:抱負?

名前:竹内日付:2008/10/15 22:09:37

最近どうかな?

今しかできない事、今のうちにやらないと後悔するから今をしっかりと頑張って欲しいと思います。

[2]RE:RE:抱負?

名前:平山日付:2008/10/19 03:27:21

竹内さんへ:
今年の目標はとにかく試合に勝ちたいですねぇ~。人数も集まらず、春からみっちり練習している人も少ないので、勝てるチーム作りができてないと思いますが、残りの試合を精一杯頑張るつもりです。

3学期の実務訓練は豊橋を希望したので土曜日あたりは後輩の練習にも付き合えると思います。僕は今年でいなくなるので、先輩から受け継いで後輩に残せることを出来るだけ残していきたいと思ってます。来年以降もラグビー部には日々精進してほしいですからね。

とりあえずは今いっぱいいっぱい頑張ってますので応援よろしくお願いいたします。
そしてOB戦楽しみにしています。

試合に勝ちてー

名前:平山Ⅱ世日付:2008/10/17 14:40:31

次の試合の相手はでっかいらしいよ。
ホームページ無かったから調べられなかったけどね。

練習に来ない人には何とかしてほしいもんだ。練習に来てる人は毎回一緒だしね。
とりあえずチーム全体としての意識が低いってのもあると思うから、試合は一人一人の意識を高く持ってれば俺たちでも十分いい試合はできると思うよ。
今回の東海大海洋は相手が悪いかもしれないけど、1勝で満足してないで次につながるような試合内容にし~ましょ。


あとザキさんが希望してた写真貼っておくわ。

[1]RE:試合に勝ちてー

名前:バイスキャプテン日付:2008/10/18 08:53:49

どうも、調子に乗って、研究室からこんにちわ(笑)

明日の試合の前に、

今日も部活頑張りましょう!!!!!!

おか

名前:ざき日付:2008/10/11 01:32:50

写真変わってますね ただどこいってもトップの写真が出てくるのはどうかと・・・ タム爆笑

9月28日のC1試合結果

名前:Y中日付:2008/10/06 12:23:01

 愛知大 77 - 0 大同工業大(前半 51 - 0)
(1勝1敗)      (2敗)

 愛学大歯学部 72 - 0 豊橋技術科学大(前半 31 - 0)
 (1勝1敗)         (1勝1敗)

名古屋工業大 0 - 71 東海大海洋学部(前半 0 - 31)
(1勝1敗)            (2勝)

[1]RE:9月28日のC1試合結果

名前:バイスキャプテン日付:2008/10/08 17:29:38

今回の試合は大差ばっかだな~

てか、なかなか練習に人数そろわね~な~

あと、このHPのトップの画像早く変えてよ~
恥ずかしいわ~

タイムライン